広告掲載のご案内

 神戸大学ニュースネット委員会は、1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに創立されて以来、神戸大に関係のあることを取材し、ウェブサイトやX(旧Twitter)で記事を随時配信してきました。
 広告掲載をお考えの方は以下をご確認のうえ、newsnet_kobe_u[at]goo.jp(メールを送信する際、[at]を@に置き換えてください)までご連絡ください。

当サイトへの広告掲載について

●設置場所

トップページ上部の文章広告(PC版、スマホ版とも表示)

(画像:PCでの見え方)
(画像:スマートフォンでの見え方)

トップページ中央、記事ページ中央の画像広告(PC版のみ表示)

(画像:トップページの見え方)
(画像:記事ページの見え方)

トップページ下部、記事ページ下部の画像広告(スマートフォン版のみ表示)

(画像:トップページの見え方)
(画像:記事ページの見え方)

記事ページ上部の画像広告(スマートフォン版のみ表示。一社のみ。)

●広告の形式
文章=文末に【】内で団体・企業名を明記。それを含めた23文字以内。
画像=横640×縦360pixel(④は横320×縦50pixel)。最大7GB。JPEGまたはPNG形式。
▽文章・画像内には、掲載する団体・企業の名称を明記してください。
▽詐欺・誇大広告、公序良俗に反するもの、当委員会にとって不利益となるもの、読者に不快感を生じさせるもの、その他当委員会で掲載不可と判断したものは掲載できません。


●掲載料(2024年3月現在)=
①=1か月10,000円
②+③=1か月10,000円
④=1か月10,000円
※掲載料は変更の可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

●広告掲載までの流れ。
1.掲載を希望される広告、設置場所、掲載期間、(あれば)リンク先のURL等をメールでお送り
ださい。
2.ZOOM等で担当者との打ち合わせ。
3.委員会で審査を行い、掲載の可否を決定。
(あくまで目安であり、掲載を希望される団体や広告の内容によって異なる場合があります。)


紙面への広告掲載について
 現在、紙面の定期発行を休止しているため募集していません。不定期発行している号外紙面への広告も募集していません。

月別アーカイブ

サークル・部活総覧

  1. 神戸大のサークル・部活のツイッター・アカウントを探せるぞっ!クリックすると、『神大PORT…
  2.  神戸大学の文化系のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随…
  3. 神戸大学のスポーツ系のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随…
  4. 神戸大学の医学部のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随時更…
ページ上部へ戻る