第39回ボートレース大会開催 震災のりこえ二年ぶりに

 六月二日淀川艇庫で、第39回ボートレース大会が神大漕艇部と体育会主催で行われた。伝統ある行事のボートレース大会だが、昨年は震災の影響で中止となった。しかし今年は集まりもよく、好天にも恵まれ、絶好のボート日和となった。
 男子は十九チーム、女子は十チームがエントリー。参加チームは体育会、文化総部所属の各部、神大学生部から、神大学生の一般参加まで様々であった。
 競技は男子四チーム、女子三チーム擁する応援団がチームワーク、パワー、意気込みで圧倒。結局応援団は男女アベック優勝を決めた。また、特別賞のナイスネーミング賞には学生部の「見ろ!このおっさんパワーを」が選ばれた。
 主催の体育会副幹事長の池口太三郎さんは、「多くの人が集まってくれ、暑い中事故もなく無事に終えられて本当によかった」と喜びを口にした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ

サークル・部活総覧

  1. 神戸大のサークル・部活のツイッター・アカウントを探せるぞっ!クリックすると、『神大PORT…
  2.  神戸大学の文化系のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随…
  3. 神戸大学のスポーツ系のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随…
  4. 神戸大学の医学部のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随時更…
ページ上部へ戻る