Rooksの顧問である平川和文教授やコーチの今岡俊吾氏らによる挨拶で式典が始まり、途中にはプレーの映像がプロジェクターで上映された。現役やOGらによる挨拶もあり、終始和やかな様子で式典は進行、最後に記念撮影を行い幕を閉じた。
以下、コメント
顧問 平川和文教授
「よくここまで続いてくれた。こういうイベントを開いて、また新たなステージに上がったと思う。これからも期待しています」
1期生 中薗亜希子さん
「20年間はあっという間にすぎていった。年が離れていても、Rooksを通じて分かり合えるということがいいなと思った。」
2期生 仲本恭子さん
「20年も続くというのは奇跡的なこと。現役だけでなくコーチやOGの力が大きいと思う」
4期生 ペサンインさん(現Rooksコーチ)
「感謝と、これからも続けていきたいという思い。新しいステージでチーム以外の面も、頑張っていきたい」
9期生 中西景子さん
「これからも続くように支援をしていきたい」
11期生 岡崎真理子さん
「こんなチームを作ってくれた先輩方に感謝しかない。自分にできそうなことを探して、(Rooks)を手伝っていきたいと思う」
11期生 宮下智子さん
「まだまだ発展途上のチームだと思う。これからも支えてたいし、頑張ってほしい」
14期生 野村佳代さん
「現役の時に先輩方からサポートしてもらったから、今度は自分たちが返す番だ、感じている」
14期生 太田祥子さん
「今回で、改めていろいろな人から支えてもらってた、と感じた。」
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。