7月18日、京都アニメーションのスタジオで多くの人が傷つけられた事件は、みなさんの記憶に新しいところだと思います。
京アニの作品は世界で愛され、特に私たち若い世代に大きな影響を与えてきました。
京アニの時代に育った私たちの世代の声を、いま記録し記事にしたいと思います。
試験期間や夏季休暇という時期と重なり、学内では目立った動きはみられませんでしたが、みなさんはいろいろな思いを持っていると思います。
私たち神戸大学メディア研は、メディアを学び、情報を発信する団体です。わたしたちにも、多くの思いがあります。
そこで、神戸大の学生、教職員、大学関係者のみなさんからのメッセージをお待ちしております。
どんなことでも結構ですので、あなたの「思い」をお書きください。多くの方と共有したいと思います。
作品や、作品の舞台になった場所についての思いでもかまいません。
建築、防災、美術、経済、文化などみなさんの研究分野からの考察でも結構です。
いただいたご回答は、原文の意図を損なわない範囲で、記事のかたちで紹介させていただこうと思います。
なお、趣旨に反する内容や、他の意見への批判などはご遠慮ください。
ご意見は、↓ こちらからお願いします。(「Googleフォーム」の画面に移動します)
https://forms.gle/X7vdHKYwezMnAkX98
(ツイッター @kobe_u_media へのリプライ、リツイートでのコメント投稿でも結構です)
了
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。