新企画「ミスターキャンパスROKKO」が9日、出光佐三記念六甲台講堂で開かれた。2017年の六甲祭で行われた最も彼氏にしたい人を決める「モテコン」に代わり、2年ぶりに開催されたミスターコンテストで、5人の男子学生が出場した。自己PRや理想の告白の実演などを通し、グランプリを目指して競った。全てのコーナーが終了した後、その場で投票が行われ、グランプリに佐藤冬倭さん(理・4年)、準グランプリに大田開さん(経営・3年)が選ばれた。
恋人への対応や理想の告白を実演するコーナーには、昨年のミスキャンパスファイナリストの水田萌さん(経済・4年)と17年のファイナリスト豊成春子さん(発達・4年)が相手役に登場した。理想の告白では、出場者一人一人が違う場面を設定して演じた。他の出場者が緊張した面持ちで演じる中、佐藤さんは告白をテーマに約2分半にわたりコントを披露。会場を笑いの渦に巻き込み、観客の心をつかんだ。
グランプリを受賞して、佐藤さんは「今回が初開催なので、コントをやったらグランプリになれると思われるかな」と照れ笑いを見せた。
【お詫びと訂正】
11月28日発行の神戸大学ニュースネット11・12月号において、記事の写真説明文に誤りがありました。関係する方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
【誤】恋愛に関する質問に2択で答えるコーナーに参加する出場者と観客(8日 撮影=山本瑞稀)
【正】恋愛に関する質問に2択で答えるコーナーに参加する出場者と観客(9日 撮影=山本瑞稀)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。