神戸大は、9月18日、鶴甲第2キャンパスの課外施設について、トレーニング室を除く体育館、テニスコート、グラウンドで課外活動を認めると発表した。9月17日(木)までに申請書を提出し、許可されれば10月3日(土)から使用可能となる。
神戸大は9月14日付の課外活動担当からの通知で、深江キャンパスの課外施設についてグラウンド以外の施設でも課外活動を認めると発表した。使用を希望する団体は、9月23日(水)までに学内用の申請書を学生支援課に提出し、許可されれば10月3日(土)から使用可能となる。
新たに活動が認められるのは、トレーニング室を除く体育館、テニスコート、グラウンド。
9月18日に学生支援課課外活動担当から非公認活動団体へ送信されたメールは以下の通り。(個人情報は修正しています)
~~~
非公認課外活動団体 御中
学生支援課課外活動担当の〓〓です。
本日(9/18)、発達科学研究科より連絡がありました。
鶴甲第2キャンパスの課外施設について、以下の通り使用可能となります。
○使用を認める施設:
体育館(トレ室除く)、テニスコート、グラウンド
使用を希望する団体は、9/23(月)までに学内用の申請書を
学生支援課まで提出してください。
審議の結果、許可されれば10/3(土)から使用可能となります。
キャンパス内の移動の際は、マスクを着用し、互いの距離を取って、静かに通行
してください。
よろしくお願いします。
~~~
了
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。