終了直前勝ち越し弾許す 関西フットサルリーグ第8節

 試合後「足元の技術に注意していたが、一歩上をいかれた」と話した選手兼監督の山本(農・3年)。前節と同じく、先制されてから追いつくという展開を終了間際まで見せたものの、そこからゴールを許してしまった。

 前半に2点を決められた神戸大は、直後の15分にたまらずタイムアウト。「縦のパスを入れてボールを前に運ぶ」ことを意識し直した。すると16分に木村(工・1年)がゴールを放ちすぐさま1点差に。後半2分には菅(経済・3年)がカウンターからシュートを決め同点としていた。

 また木村は前節から唯一、1年生で試合に出場している。関西リーグ初ゴールに「同点の足がかりになれてよかった」とコメントした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月別アーカイブ

サークル・部活総覧

  1. 神戸大のサークル・部活のツイッター・アカウントを探せるぞっ!クリックすると、『神大PORT…
  2.  神戸大学の文化系のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随…
  3. 神戸大学のスポーツ系のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随…
  4. 神戸大学の医学部のサークル・部活(順不同)をジャンル別にリストアップしました。情報は随時更…
ページ上部へ戻る